TEACHER

教員紹介

まつうら先生

まつうら先生

担当レベル:初級~上級、JLPT対策
外国語:英語(ベトナム語・ポルトガル語の知識あり)

2002年から、横浜、ベトナム、香港、インドネシアの日本語学校、日本国内のブラジル人学校など様々な機関で教授経験を積み、JSLN日本語学院を設立。
教師として授業を担当する他、教師研修、入学前のカウンセリング、コース設定も行います。
一人ひとりの学生のことを丁寧に考えたプランでゴールまで導きます。

ひらまつ先生

ひらまつ先生

担当レベル:初級~上級
外国語:英語・中国語

日本国内の日本語学校、中国の語学センター、大学で研鑽を積み、南山大学大学院で日本語教育領域の修士号を取得した後、JSLN日本語学院設立。
楽しい授業でどんな学生からも信頼される日本語教師です。

うぬま先生

うぬま先生

担当レベル:初級~中級
外国語:英語

大学在学中から日本語教師のボランティアを始め、ベトナムで経験を積み、JSLN日本語学院へ。
子どもからビジネスマンまでどんな学生からも愛される性格で、一人ひとりの学生の声に耳を傾け、熱心に教えてくれる信頼できる先生です。

にしやま先生

にしやま先生

担当レベル:初級~中級
外国語:英語・インドネシア語(中国語の知識あり)

2012年の大学院在学中に大学で日本語を教え始め、日本語教育学で修士号を取得。その後、インドネシア、フィリピンにて、大学での日本語授業や来日前の社会人に対する日本語研修などを担当。
丁寧な指導で学生を楽しみながら上達させるすばらしい先生です。

にわ先生

にわ先生

担当レベル:初級
外国語:英語

JSLN日本語学院の開校当初から3児の母と日本語教師を両立し、日本で子育てをする主婦の強い味方として、学生を温かく見守ります。
努力家で、学生から「次学期も先生と勉強したい」と言われる笑顔が素敵な先生です。

さいとう先生

さいとう先生

担当レベル:初級~中級
外国語:英語、トルコ語、チェコ語(ベトナム語知識あり)

大学で日本語教育を学び、東南アジアと日本国内の日本語学校で専任講師として勤務。
アジアやヨーロッパでの生活経験、教授経験を活かし、学生のニーズや興味に合わせたアイディアいっぱいの授業で、子どもから大人まで楽しく教えます。

CONTACT お問い合わせはこちら

当校ではすべてのお問い合わせ、ご質問には、日本語教師である専門の担当者が対応させていただいております。
そのため、担当者が授業中の時間帯はご案内できないことがありますので、ご来校の際はあらかじめご予約をいただけますようお願いいたします。

ページの先頭へ戻る